肉食ダイエットの暗黙のルール

肉食ダイエットは、近年話題になっています。他にも、魚を中心としたダイエットも話題です。私は、肉食ダイエットについてはじめて聞いた時には、本当に効果があるのか半信半疑なところがありました。これまでにテレビで紹介されたダイエット方法は全て実践してきた私ですが、三日坊主な傾向にあり、すぐに挫折してしまいました。あるときにインターネットでダイエットに関する情報を探していたのですが、そんなときに見つけたのが肉食ダイエットでした。

<a href="http://beauty-plus.pink/?p=7742">肉を好きなだけ食べて痩せる驚きの最新ダイエット方法!</a>

そこには、半年で15キロもの減量に成功したという話も目にすることがありました。しかし、肉食ダイエットには、暗黙のルールが存在します。例えば、お肉を一気に飲み干すという人はいません。お肉を食べるときにはしっかりと30回は噛む事が大切です。しっかりと噛む事により唾液が分泌されます。それによりダイエット効果があるということです。肉は、代謝をあげることができる優等生的な食事であるです。食べて噛むだけでカロリーが消費しやすくなることが肉食ダイエットの最大の目的であるということです。噛む回数は、肉にちなんで29回とも言われていますが、私は30回は噛むようにしています。肉を食べても早食いは控えることが望ましいです。